門松鏡餅あけまして
おめでとうございます牛門松

今年もよろしくお願いしますおねがいキラキラ


タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を建てました

りおひなですウインクキラキラ



今年の抱負は
常に学び、成長する真顔!


仕事を初めて2ヶ月経ち、

知識をつける努力を
怠ってはいけないなと
改めて思いましたショボーン

仕事に関する事だけじゃなく
何にしても
学ぶことって無限にあるなぁってチュー


学ぶことを辞めない大人になりたいですニコニコ



ちょっとカッコつけてますか?ニヤニヤ




あとブログも
なるべく更新頑張るチュー!!

内覧会しつつ
思ったことをどんどん
発信していけたらなーと思いますニコニコアセアセ



ではー!
早速、内覧会はちょっと置いといてアセアセ


トイレの
クッションフロアなんですけど!!



トイレは
洗面所とかによく使われてるのを見て
可愛い〜ラブキラキラと思って選んだ


星ビアンコ(HM-5093)星ってやつ!



この子カワイイんだけど…

洗面所だったら良かったかな…って笑い泣き



トイレに入るたびに
床が濡れてるのが気になる…ゲロー



でもトイレの手洗いは使ってないから…


じゃあなぜ
濡れてるんだい!?!?……って滝汗もやもや



写真失礼します下矢印

こんなのがいつの間にか
現れて…

見つけるたびに
まめピカで拭くんですけど


1日に3、4回…は拭いてる気がするチーン


ちなみに旦那は全然気にならないそうですポーン




気になっちゃう人は
辞めたがいいですよ…チューガーン


てか、白はやめたがいいって
ひろねぇとか言ってくれてたんだけどね…アセアセ



こまめに
掃除するようになるからいっか!

と思ってたけど…


やっぱ
プチストレスですーーー笑い泣き!!



最初にこんな感じにしたい〜!
って言っていたトイレおねがい下矢印
画像お借りしました



これのように木目だったら良かったかな口笛


あとトイレは明るいほうがいいと思って
電気を昼白色にしたのも


この床の汚れを目立たせる原因かも…びっくり



これからトイレの床を考える方がいたら

私の後悔が
役に立つといいな〜
と思いますニコニコ!



今日も読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ!!




そういえば
いいなーと思ってラブ



ダイソーのシールで木目にしてみたびっくり下矢印


うーーーん……(笑)



ではではー爆笑!