タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を建てましたニコニコ!!

りおひなですおねがいキラキラ

よろしくお願いします照れ



ちょっと嘆いた前回の記事下矢印
ありがとうございましたおねがい!

旦那の味方につくかと思われた男性陣が

揃いも揃ってすわしょん派!!
上矢印ゴリパンさんの言葉いただきました爆笑


そして、
トイレ掃除してる旦那さんの多いこと!ゲッソリ


高感度バク上がりですわ滝汗アセアセ


いつもご苦労さまですおねがい
奥様もさぞ助かってることと思いますニコニコ



あとみなさん
とっても素敵なアドバイス
ありがとうございましたラブキラキラ


みなさん座らせることに
成功した奥様方ばかりお願い


わたしも
またタイミング伺いつつ

旦那すわしょん化計画
成功させたいなと思いますおねがい!!キラキラ



さて〜福岡にも
昨日から雪がさんさんと降り

雪と我が家おねがい!



積雪のため私の務めてるクリニックは休診。


雪国の方たちからしたら
この雪で!?って笑われそうですねチュー


でも今回思いました…

雪降ったときのこと考えて
土地選ばなかったなぁってチューアセアセ


高台にある我が家

津波、浸水の心配ない!
地盤強い!

だけど
雪に慣れてない私からしたら
この坂こえぇーぇ滝汗


滑りそうになりながら長男登校


しかも相変わらず準備が悪いから
ノーマルタイヤしか持ってなーい真顔


明日は
電車とバスで通勤せないかんみたいですチュー

最寄りの駅までは
これまた急な坂を下らんといかん…ガーン


大丈夫かなぁーキョロキョロもやもや





雪遊びのあと洗面所で足湯する次女

気持ちよかったみたいです爆笑



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願いキラキラ