BUMP OF CHICKEN Day2 | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

今日もバンテリンドームです。




今日はrun rabbit run(2006)の

BUMP Tシャツで行きました爆笑


まだ日本ガイシホールが

名古屋市総合体育館レインボーホールと

いう名前だったころのグッズ。


ライブに行った人が神セトリとよく言って

いますが、私は毎回物足りない。


どのライブでも必ず何曲か

演奏してほしかった曲があるので、

神セトリには到達しない。


だから毎回期待して参加できます爆笑


でも、run rabbit runのセトリは

神セトリに近かったなと思う。


カルマ、Stage of the ground、アルエ、

プラネタリウムで始まり、スノースマイル、

ダンデライオン、ガラスのブルースで

終わるなんて今考えるとすごいセットリスト。




さて、2日目は昨夜の人生最高最後列の席と

比べるとかなり前進爆笑


アリーナ中程の恥ずかし島(サブステージ)

に近かったデス。





今回はアルバムツアーですが、

2日セットで1アルバムという構成です。



そんな中「pinkie」を演奏してくれました照れ

大好きです。


2010年発売のシングル「Happy」の

カップリング曲ですがライブで初めて

演奏してくれて、聞いたのが

2018年の1番苦しかったとき。




歌詞の

『明日に望まなくなったのは

 今日がその答えだから

 諦めて全部受け入れて

 でもはじっこで隠して持ってる


 滲んでも消えない 一人見た桜

 眠りの入り口で 手を繋いで見てる

 変われなくて いつも戸惑うけど

 誰か一人が認めてくれたらもうそれでいい』


というところが当時の自分に重なりました。


NO MUSIC NO LIFEです



Rayで銀テ砲発射!余裕で降ってきました照れ





セットリスト

Sleep Walking Orchestra
アンサー
なないろ
pinkie
記念撮影
邂逅
strawberry
太陽
星の鳥
メーデー
レム
SOUVENIR 
アカシア
Gravity 
木漏れ日と一緒に
rey
窓の中から

アンコール
スノースマイル
ガラスのブルース

今日のビョンピョン。