ライブ BUMP OF CHICKEN | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

 
 
 
本日は夕方からバンテリンドームに。

 

 

BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 

Sphery Rendezvousに参戦してきました。

 

 
2019年のaurora ark以来のドーム公演。
 
スタンドの方が見えるんじゃないかと
いうくらい後ろのアリーナ爆笑
 
でも、ライブはよかったです。 
 
ライブの時はコンタクトレンズなので、
近目が見えにくくなるので、ライブ用に
最近作ったメガネ。

 

 
黄色いレンズの「うわへい」と言われる
メガネです。
上側が±0(度無し)、下側が+3.0。
下側だけリーディンググラスなので
コンタクトレンズをつけながら、
メガネをかけかえずに遠近が見えます。
ライブ会場に行くまでと待っている間に使い、
ライブが始まったら外します。
 
ライブは、途中座りながら楽しみました。
 
天体観測で銀テープ発射!
思いのほか長距離砲で取れました!

 

 
飴玉の唄、泣けます。
メーデー、大好きです。
窓の外からで大合唱!
 
大合唱や手拍子。
初期のBUMPなら、演奏止めて怒るやつ爆笑
今でも、いいんだろうかと思いながら
やってます。
 
私も丸くなりました。
彼らも丸くなりました。
 
あっという間の2時間でした。
 
 
セットリスト
 
Sleep Walking Orchestra
Aurora
なないろ
車輪の唄
記念撮影
青の遡日
strawberry
飴玉の唄
星の鳥
メーデー
レム
SOUVENIR 
アカシア
クロノスタシス
木漏れ日と一緒に
天体観測
窓の中から
 
アンコール
K
You were here
 
本日の歩数。
多分ピョンピョン飛んだ分含む爆笑