ユニコーン! 2日目 | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

ユニコーン2日目です。


日曜日のライブは16時スタート。


15:40頃到着。


妻は障害者手帳、私は特定医療費受給者証が

あるので国際会議場(センチュリーホール)

駐車場は予約できて、さらに減免です。


ありがたいです照れ


前から8列目でかなり近めでした。



まさかのセットリストは前日と同じ。


三曲くらいの変更があると思って期待した

ライジングボール、Boys&Girls、HELLOは

なし(勝手な予想ですけど爆笑)。

ただSUMURAI5はライブには欠かせないので

Boys&Girlsに変更でなくてもOKです。


銀テープは近い分大量に降ってきました爆笑



セットリスト変わらずとも、

寸劇は変更あり爆笑


相変わらず厚みがある音。雑音がない!


後半は涙涙の物語!でした。


ありがとう!