ラーメン 世界一 | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

2019年ごろに閉店した

世界一美味しいラーメン店「招福軒」

(個人の感想です照れ


4年ぶりに復活です。



好来系ラーメンでも一番美味しい。

少し味は変わった気はしましたが

美味しいには変わりない。



ちなみに世界一◯ずいラーメン。

シドニーのディクソンストリート近くの

チャイナタウンのフードコートで食べた、

「がむしゃら」のラーメン。

(あくまでも個人の感想です照れ


(現在は移転したようですが)


京都の「無鉄砲」の出店のようなので、

安心して食べたましたが、

ほとんど残しました笑い泣き


あまりのま◯さに、シドニーから移動した、

シンガポールのブギスで「味千ラーメン」を

食べて口直しをした記憶が。


海外のラーメンには気をつけて爆笑