タイヤ交換 出張 | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

水曜日は、息子が使っていた

スタッドレスタイヤを息子の車から外して

私の車に戻しました。


まず、息子の車のスタッドレスを外して、

ノーマルタイヤに交換。


私の車のノーマルタイヤを外して、

スタッドレスに交換。


と、2台分の作業になるわけですが、

重いものが持てないので、

口で指示して、息子にやってもらいました。


約1時間半で終了照れ


夕方から、東京に出張。


木曜日、金曜日は、

グループインタビュー立会いと、役員会。


退院後2泊で疲れました。



大浴場がある宿をとってあったのですが、

まだ抜糸もしていないので、

部屋でシャワーのみで済ませました。


傷口のオプサイト(防水の絆創膏)を

自分で張り替えるのが難しい笑い泣き


外に出ると、

寒さで体がこわばって、傷が痛い照れ


帰宅したらゆっくりします。


家にお土産は崎陽軒のシウマイ。

娘と息子には、珊瑚礁のガリポテ。