極度乾燥 シャトーブリアン | 半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

半世紀少年乃 皮膚筋炎 間質性肺炎 闘病日記

皮膚筋炎と間質性肺炎を発症。
妻と娘、息子、犬、猫、みんなに支えられて生きています。
某メーカーで、マーケティング、営業企画、商品企画、海外企画の責任者を歴任し、独特の成功商品開発メソッドで大ヒット商品を連発。
独立して商品企画コンサルタントをやってます。

今日、娘がランチを奢ってくれると

言うので、夫婦でノコノコとついて
行きました爆笑

アウターを着るときに思ったこと。
何年か前にオーストラリアの
Parramattaのショッピングモールで
買った極度乾燥(Superdry)のパーカー。



日本語がおかしくて気に入っているが、

よく見ると本物の本と物が離れ過ぎ爆笑

ジッパータブにおいては、「本」が
どっかに行っちゃってるわ爆笑
物のスポーツウェア爆笑



と言うのはさておき、
響亭さんにお邪魔して、
前菜


メイン。

シャトーブリアン照れ

娘さん。美味しかった。
ごちそうさま。
また連れてって照れ