天地明察 | 気分飄々

気分飄々

端くれキャリアカウンセラーの日常顛末記



力になりたい。でも自分も自分のことで悩む。そしてだからこそ寄り添える。

漂えど沈まず。失敗や嫌なことがあっても飄々と受け流して自己肯定し、大いに笑って明日を見れるブログでありたい。

漂の字 談じます。

 

買ってしまった。

漫画版、天地明察、全9巻。

 



ネットオフでの購入なんで中古で申し訳ないんですけどね。

作者には。

 

冲方丁先生の原作がそもそも好きで、持っていたのですが。

そこから漫画に至りこれも大好きでしたのでいつか手にしたいと思っていたところ、全9巻セットで売られているのを見つけ、即購入しました。

 

日頃仕事等があるので、即一気読みとはいきませんでしたがやはり面白い。

 

いいね。本当に。

文庫本もそのうち買いそろえてしまいそう。

 

漂の字 映画だけはまだ食指が伸びないんだよなあ。