受験生 | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

こんにちは!
ギターの宗一郎です。

最近また寒くなって布団からなかなか出られませ~ん _| ̄|○

春が待ち遠しや!!



そういえば前にもブログに書かれてたけど、木谷さんがお受験だそうで、ヒューマニックを一時活動休止にするみたいです!

さみしいですが、頭よすぎ木谷さんの大学受験ということでしょうがない!
十分に受験に集中して頂きたいです。


次三人で合わせる時にどんなヒューマニックになってるんだろ…って考えると楽しくなってきます♪

人が成長していくたびに音も変わってくるだろうし もしかしら全く新しいヒューマニックになってるのかなぁなんて!

きっといい方向に変わってるに違いない!!





とりあえず今は受験生木谷竜也を応援してあげてください。




キタニンファイト!!!





(そういえばしょーへいはいつ…)




iPhoneからの投稿