味噌汁 | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

こんばんは木谷デス。
木谷っつっても誰かわからないとおもいます。
ボーカルの人です。
あ、思い出しました?ありがとうございます。


さて。問題児しょーへーがやらかしてくれました。
一週間に一回ブログを書くと約束したのに。
三人で順番に回すと約束したのに。
宗ちゃんはちゃんと書いたのに。
書かないまま俺の週になっちゃったよ!あほんだら


そんな些細なことはどうでもよい
時代はロックだ
これからMステはロキノン系バンドに侵されてゆくだろう
日本はロック大国になるだろう
ええ国やん


なーんて、この世にいい音楽なんていくらでも存在し、ジャンルはロック以外にもたくさんあるわけです
僕はPerfumeが好きです、あと初音ミク
皆さんの好きなアーティストが僕は知りたい。
コメントをするように。


さて先日のライブでも言ったのですが、僕は16歳でして。
今、高校二年生です。
今年から受験生なのですね
それで、一年間humanicはお休みします。受験休みです
いつから休むか、はっきり決めてないのですが、あと一回くらいはライブしたいねぇ、と。
そんな感じです。
いろいろがんばります


何かお知らせがあったらいろんなとこでお知らせしますので。よろしくお願いします


ぼくは英単語をおぼえるよりギターを弾いてあーあーしていたい
いやそれは嘘だ
漠然といきていたらあっという間に人は死ぬ


そういえばラーメン一蘭に行きました
原宿店
すごく秘密基地チックで少年ハートをくすぐられた


来週は宗ちゃんが激面白いブログをかく
僕は小学校のころ近所で有名な占い師に弟子入りしてたのでこの預言は当たります

ではまた
好きな女子高生は黒ニーソ