木谷)リハしてきたよ!!! | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

ありさバンドのブログ-120828_135837.jpg


こんぬつわ、木谷でっす

今日はリハでしたよ!!!やっぱ楽しいね!!

今日もまた、「新しい種を持っていったら立派に育ってきてる状態」ですよ~


色々な曲ができてきてます!本当に、早く完成させて、皆さんに聞いて欲しいです!!うわぁァァァい
ライブもしたりね!!!!!みなぎるぜェェ


というわけで。なんか色々写真撮ったんですけど、のせかたわからん上に僕ガラケーで画質がモザイク並に終了なさってるんでダメでしたごめんなさい

ショウヘーさんと宗ちゃんはスマホ組なのに写真嫌がるんですよ、許すまじ


次回はきっとショウヘーさんが画像いっぱい上げますよ(チラッチラッ)

ではこのへんで!!!