宗)女子はがんばっとる。 | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

こんばんは!

9月になろうとしているのに、
日中の暑さにヘトヘトです。。。

さっきまでヤングなでしこの試合を
見てたんですけど、

やっぱりなでしこは強いですね!
小柄の選手ばかりなのに、
なんでポンポン点が入っちゃうんでしょ。

外国人選手相手にすごいっすね!


尊敬もんです!!


humanic小柄代表の宗一郎としては、
勇気をたくさん頂きました。


ハイ。



あと最近気付いた事なんですけど、

このブログってみつばちの方でも
公開されてるんですね!

全然知らなかった!笑

コメントをしなくても、
見てくれてる方がたくさんいる事を知ってホッとしましたよ♪


オダクラクラスの女子チームのブログは
女の子らしくて、かわいいですね。



このブログはろくに画像すらあげません!笑



もっと工夫せにゃ!!




オヤスミナサイ!