群馬県桐生市の私の家の近くには

いつも、カラスがいます。

で、私が大事に育てているスイカや

トウモロコシを食べています。

 

 

ですが、犯行現場を目撃したわけ

ではありませんので

もしかしたら、冤罪だったりする

かもしれません・・・が(^o^)

 

 

リフォームしたけれど、まだ売れてい

ない平井町の家の庭でも

何もしないでおくのは、もったいない

ので、スイカやトウモロコシを育てて

いますが、まだ一度も、誰かに食べら

れてしまったことがありません。

 

で、この前、そう云えば電球で、気が

付いたのが、平井町ではカラスを見た

ことがないな!!です。

 

そんなことや、見た目や雰囲気で決め

付けるのは冤罪のもとだ!!とは思いま

すが、でも、やっぱり怪しいのよ(^o^)