昨日、「コーヒー音符一杯の幸福」のことを

書きましたが、

もともとは、カフェら・ら・らのホット珈琲の

宣伝を書くつもりで、書き始めたんですが、

時間がなくなってしまって、肝心なことを

書けなかったのでtoiawase_free 追伸です。

 

 

カフェら・ら・らのホットコーヒーは

ブレンドの、一種類だけです。

330円です。

サイズも、一種類だけです汗

 

私は、ドトールでは、いつも、Sサイズしか飲まないので、

はっきりは判りませんが、Mより、ちょっと大きいくらい

感じですか汗

スタバでは、普通?のコーヒーを飲んだことがないので

比較不能です・・・アハ

 

お替わりは、約半額の、160円です。

お替わりは、他の飲み物にして頂いても

約半額です。

 

o○☆゚・*:゚♭*・♪コーヒー。.*#.:*:,。*○☆

 

店長がひとりで営業している日、

かなり忙しかった時間帯に、

急いでおられる、お爺さんのお客様から

「珈琲だけだから走る人早くして」と云われて

困ったlabo ことがありました。

 

コーヒーは、その都度、お湯を沸騰させて

一杯ずつ、ドリップして、

そして、オーダー頂いた順に入れています

ので、すみませんが・・・宜しくお願いします。

 

もう、残された時間が少ない者オバケ同士の私

がいる日は、何とか頑張って、早く入れる

ようにしますが、

店長だけの日は、ご了解下さいなく

 

 

 

 

AD