この前の朝、出掛けようと思って

クルマのエンジンを掛けたら

変な音がして、画面に⇩こんなのが

出ました汗

 

 

えっ〜!?で、一応、エンジンを切って

もう一度、掛けてみたら、やっぱり

同じでした。

 

エンジンは掛かるので、動かそうと

すれば動くかもしれないけれど

爆発爆弾でもしたら怖いから

修理屋さんに電話したら

私の人生は困り事だらけ!!で

“本日は定休日です”の☃冷た〜い

自動応答の返事でした。

 

もう20年も乗っている、お年寄りの

古いクルマで、エンジンが変!!は

ちょ〜ヤバいです。あぁ~泣くうさぎ

 

 

私の人生は困り事だらけです(^o^)