メルカリを始めてから、3ヵ月が

経ちました。

お陰様で、フラワースタンドなどが

これまでに 15個 買って頂けました。

 

 

出来の良くない私が作ったものな

ので、申し訳けないな汗と云う

思いもありますが

でも、1つ売れる度に、私のこと

を認めて貰ったような気にもなり

ますので、また頑張って生きて

行こう!!と思わせてくれます。

 うちの高齢のご婦人は

 “げっ!! まだ生きて行くのかね!?”

 と云うかもしれませんが ☺

 

 

で、この初めての経験は、幾つかの

“なるほど〜!!”がありますが

いちばん大きな発見が、買ってくれ

た方が、皆、大阪·広島·福岡などの

西日本の女性の方ばかりです。

 

メルカリは匿名配送なので、女性?

男性?が分かるわけではありませんが

メールの雰囲気などから、たぶん

皆さん、女性の方だと思います音譜

 

 

このことで、私が、うちの高齢の

ご婦人からの評価が、なぜ?? いつも 

“⤵⤵⤵” なのか??が分かりました。

うちの高齢のご婦人は、生まれも育ちも

東日本の神奈川県(相模原)ですチョキ

 

次に生まれて来てラブラブお年頃になったら

そのことに注意して行動し判断しよう!!

と思います(^o^) はい!!