昨日の朝、玄関を出ましたら

裏庭のほうから、小鳥の声がするので

行ってみましたら、柵の前にヒヨドリ

のヒナがいました。

 

長く生きてるから、何でも知っている

うちの高齢のご婦人に聞きましたら

これはヒヨドリだ!!と云うので

たぶん、ヒヨドリだと思いますが(^o^)

 

 

親がエサをあげようとしますが

私が近くで撮影しているので

あげる前に、すぐに逃げて行って

しまいます。

うちの高齢のご婦人と違って☺

私は、すごく優しい人なんてすが

鳥には、そう云うことは分からな

いみたいで☺・・・はい。

 

 

なお、その後、その親子を見てい

ませんので、どうなったか!?心配

ですが、元気に大きくなってくれ

ればいいですが。