私は、たいがいのことについて

“まっ! ボチボチで いいんじゃない!?”

ですが、うちの高齢のご婦人は違い

ます。

 

なので、高齢のご婦人がしている庭

の完成は、まだまだあせるみたいです。

なので、ドンキのパートさんに行っ

ている時以外は、いつも、猛暑日の

真っ昼間も庭で作業しています。

 

 

アバウトが基本の私としては、猛暑の

日は、日陰でのんびり、休み休みやっ

たほうがいいんじゃないの!?と思いま

すが・・・

 

で、おととしまでは、帽子も被らない

でやっていましたが、去年から被るよ

うになり、そして、今年は長袖を着て

います。

ようやく、心を改めたか!?と思いまし

たが、どうも、それは日除けが目的で

はなく、虫に刺されないようにするた

め用みたいで

まっ!! 結果オーライチョキですが、何だか

なぁ!?と思っています。