高齢のご婦人の指示によりまして

月に1回くらいの感じで

お隣りの太田市のイオンモールに

買い物に行きます。

 

私はお小遣いもないし、それほど

買いたいものがあるわけでもない

ので、たいがいはクルマの中で

ぼぉ〜っとしていますが

1つだけ、これはするぞ!!と云う

のがあります。

 

薬屋さんコーナーの横のところに

血圧や体重とかを無料で!!測れる

のが置いてあります。

 

お小遣いはないけれど、いろんな

数値が気になる おじぃさんにとっ

ては大助かりなので、毎回、測っ

ています。

なお、体重は、靴下を脱がないと

ならないので、それは恥ずかしい

ですから、しません。

 

で、昨日、測ったら、こんなに

なっていました。

 

 

血圧は普通で、血管は実年齢よりも

10才!!若くなっていました。

それはそれで、あ〜良かったOKです

が、ただ1つ ???なのが

前に測った時は特に血圧が悪くて

 

 

それから昨日まで、気を付けないと

ならないかなぁ~!?は思いましたが

でも、結局、特に具体的に何かした

わけでもないのに、何でだろう!?

なんか怪しいな(^o^)と思っています。

 

まっ!! でも、機械の悪口を云って

次の時に、また悪い数字を出される

と困りますから、黙っています(^o^)