このため用に、今回、作ったフラワー

スタンドを、ネットのフリマに出して

みようか!?と思っていますが

まだ、どうしようか??迷っています。

 

 

うちの高齢のご婦人は、花や種を

ネットでも買っていますが

そもそも、私はネットで買い物をした

ことがないんですネあせる

アナログおじぃさんの私は、実物を

この目で見ないとダメだし、ネットで

ちゃんと出来るのか!?もあります汗

 

その未経験のアナログおじぃさんが

ネットで売ってみよう!!と云うのは

そもそも無理なのかもしれません。

 

 

なお、いろいろと考えた結果

これなら、世の中の評価も判るか!?で

取り敢えず、ネットオークションに

挑戦してみようか!?と、今のところ

思っています。