桐生に来て、これまでして来たことを

法人にして、も少し頑張ってみよう!!

と思っています。

 

でも・・・高齢のご婦人から

(全然!! 儲からない)そんなことをして

ないで、シルバーやパートで働いて

ちゃんと稼ぎなさいドンッ

と云われています。

ですが、私は、わけの分からない

お爺さんやオジサンと一瞬に働くのは

もう“う〜んざり&こりごり”だし

お互いに、不幸のモトです。

 

 

で、

カフェらららの時に何人かのマダムの

皆さんからのオーダーで作ったり

高齢のご婦人のガーデン用に作ったり

していたフラワースタンドを

もう少し頑張って作って、ネットに

出してみようかな!?と、苦肉の策で

思っています(^o^)

 

 ⬆ ⬆

こんな感じの画像で宣伝!?

 ⬇ ⬇