昨日、東京の有楽町にある

“ふるさと回帰支援センター”と云う

ところなどに行く用事があったので

桐生市に来て初めて、4年ぶりに

東京の真ん中辺りに行きました(^o^)

 

平日の昼間なのに、ビルの中も道路も

休憩で入ったドトールにも、すこく

たくさんの人がいました。

帰りが夕方の帰宅ラッシュの時間帯に

なってしまいましたので、あぁ〜!!と

なってしまいました。

 

 

(東武の特急で1時間半くらいです)

 

近頃は、そう云うのはやっていない

みたいですが

ニューギニアとかの奥地に住んでいる

人に、日本に来て貰う番組がありまし

たが、なんか、そんな感じでした(^o^)

 

東京は大都会でした汗