私が高齢のご婦人の勧めで、ロト6を

始めてから半年くらい経った時に

“こりゃあ、そう簡単に当たらないな”

と云いましたら、高齢のご婦人が

当たらないとか、そう云うネガティブ

なことを云う人からは幸運の神様は

逃げて行くから、当たらないサ!!と

おっしゃられました。

 

 

それを聞いていて私は

何とか真理教とか、世界の平和の

統一が、どうのこうの!!とか云う

団体の関係者の皆さんが

教祖様や信仰を否定するようなこ

とを云う人には、バチがバチバチ

当たる!!とか云うのと似てるな!!

と思いました音譜

 

  チョ〜怪しい人たち (^o^)

 

と云うことは、もしかしたら

うちの高齢のご婦人も

怪しい関係者かも??です(^o^)