このまま、おじぃさんの個人仕事で

やっていてもいいんですが

法人の形にしたほうが、何かといい

かなぁ!? etc・・・で

先日、知り合いの司法書士さんの

ところに、高齢のご婦人と一緒に

 ホントはひとりで行ったほうがいいの

 ですが、でも、そうすると、改めて

 後日、“こんな話をしました”の報告し

 ないとなりませんが

 それはそれで、あぁ〜なので・・・

行って来ました。

 

 

そして、これも初めから覚悟して

いたことではありますが

ご婦人から、案の定

儲かりもしない、出来もしない

夢物語りのようなことばっかり

云っていて、やっぱ!! 変わりもん

だわ!!的なことを云われました。

 

 (うちの裏の桜が満開になました)

 

相変わらず、チョ〜きつい性格ですが

でも、私も、あと何年、元気に頑張れ

るか??分からないし・・・とかなので

やれるだけ、やってみよう!!と思って

います。

 

それにしても、そのキツ〜イ性格

何とかなりませんでしょうか!!?

もの静かで、賢明な私だからいいよう

なものの・・・です(^o^)