昨日、こう云うショートメールが

来ました (^o^)

 

 

荷物の受取人様が不在のため

お隣様にお預かりしました。

こちらに、ご連絡下せい。

https://・・・・

(https://・・・以外は原文のコピ&ペ です)

 

 

“ご連絡下せい”は、うっかりミス!!

の可能性もあると思いますが

“お隣様に お預かりしました”とかの

ほうは、日本語は厄介だよぉ~!!の

ほうでしょうから

http・・・に、ご連絡するのは、しな

いことにしました (^o^)

 

値段が少し張るかもしれませんが

ちゃんとしたAIソフトを投入するか!?

それとも、少しの報酬をケチらずに

日本人スタッフを雇ったほうがいいと

思います。

が、でも、そんなとこに雇われる日本人

スタッフは普通の敬語謙譲語etcとかも

怪しいだろうから、無駄遣いになるかも

しれませんが OK