花粉が真っ盛りの今日この頃ですが

あと何日くらい頑張ればいいので

しょうか???

あぁ~泣くうさぎです。

 

 

年金暮らしのお年寄りは、花粉症の

薬を買うのは、ちょっと大変と云う

こともありますが

飲むと、クチの中が変な感じになり

ますので、出来るだけ飲まないように

しています。

 

で、実質的に独居暮らしのようなもの

ですから、1日中、誰とも話さないこと

もありますので、鼻にティッシュで栓を

するのが!! コスパのいちばん良い対策だ

と思っています。

 

 

で、これは八つ当たりかもしれませんが

アナウンサーやタレントの人たちが

“花粉症で困っています!!”とか云って

いますが

本当にひどかったら、人前になんか出て

られないんじゃないの!?と、いつも思って

います。

 

それとも、すごく高い薬を飲んでいる

か?? 

すごく高いお医者さんに診て貰ってるから

大丈夫なんでしょうか??

いずれにしても、あぁ~汗です(^o^)