今朝、この前から壊している物置小屋

の中の少し暗いところを通りましたら

何か?ふわふわしたものが、たくさん

下に散らばっていました。

 

何だ!?で、スマホの懐中電灯を点けて

良く見てみましたら

小鳥??の羽根や頭の部分が近くに転が

っていました!! 

おっと!! 少し大事件です。

 

なお、あまり見たいようなものでは

ないので、現場写真はありません。

 

 

カラスの仕業かな!?と、初め、思いま

したが、様子などからして、どうも

肉食系の動物かも??と思いました。

なお、過疎化の著しい群馬県桐生市と

云えども、野生のライオンやトラは

多分いないはずですので、それ以外の

動物だと思います。

 

可哀想ですが、チリトリとホウキで

それを片付けている時

昔々、カフェらららのレジのところで

ちょ〜マダムのお客さんと(元)店長様が

幾つになっても、肉をたくさん食べない

とダメだ!!と云う話をしていたのを思い

出しました。

 

 

なお、(元)店長様で高齢のご婦人が

パートさんから帰って来てから

事件の報告をしましたが

驚いた!!と云う反応はなく、あっさり

したものでした。

で、高齢のご婦人は、その晩、鳥の

“ささみカツ”を、美味い!!と云って

たくさん食べていましたが

私はサラダと味噌汁だけで、ご飯を

食べました。