昨日、うちの高齢のご婦人と

お隣の太田市のスーパーマーケットに

買い物に行きました。

 

買い物の後、高齢のご婦人はトイレに

寄ってくと云うので、私は先に戻りま

した。

心の優しい私は、ご婦人が車の場所が

分からなくなった!!なんて云うことに

なったら可哀想ですから、車の横に

立って待っていました。

 と云うか、それも去ることながら、お互いに

 顔を忘れてしまいました!!なんて云うことに

 なったら、完全にアウトですが(^o^)

 

 

で、待っている時、私の前を通り

掛かった、私より、少し年長さん

かな??のお爺さんが、私のほうを

見ながら

“あぁ いつも どうも!! どうも!!”と

云いました。

 

 

全然、知らない人でしたから

私の後ろのほうにいる、他の人に

云ったのかな!?と思って、後ろを

見ましたが、誰もいませんでした。

 

私は人見知り!! おじぃさんですから

顔見知りのお爺さんは、ほんの

2〜3人しかいませんし、ましてや

太田市のスーパーで!!なんかですが

もしかしたら、とうとう、来てしま

ったのかも??と思いましたが、でも

いや!! そっちのお爺さんのほうが

来てるんだ!!と思うことにしました。

 

お年寄りは、皆、大変です(^o^)

 

なお、そのお爺さんは

そのまま通り過ぎてくれましたから

“ほっ!!”でした。