昨日の群馬県桐生地方は“からっ風”も

なく、暖かく☀穏やかな日でした。

 

ですが、朝、体調が少し変かも!?と

思いつつも、外に出て、真面目に

今日の作業を始めましたら

クシャミや鼻から水とかが出たりして

なんだこりゃ!!と思いました。

 

(今は、工場の奥の物置小屋を解体中)

 

具合の悪いのが嫌いな私は

(好きな人はいないかもしれませんが)

いつも、パブロンを持ち歩いています

から、飲もうか!?と思いましたが

もう今から、“ヤク浸け”の毎日になっ

たら逮捕されるかな!?で

ここは、実質“ひとりぼっち暮らし”の

強みで

昔、サラリーマンやカフェらららの

店員さんをしていた頃は出来ません

でしたが

病の素が鼻に入ったり、鼻から水が

出たりしないのに、最も有効な方法

鼻にティッシュでフタをする!!をしま

した。

 

厄介なアレの到来ですガーン

 

 

なお、今日も暖かい日でしたが

全然、平気でした。

意味不明な厄介な病です。