この前から、工場の奥の物置小屋を

老体にムチ打って、ひとりで解体し

ています。

柱などの廃材がいっぱい出ます。

 

“燃えるゴミの日に” ただ 出して

しまうのは、もったいないし

エスディ〜何とかにも反するので

いろんなものに使おう!!と思って

います。

他の時の廃材では、植木鉢を置く用の

イスなどの、あまり大きくないものを

作って来ましたが

 

 

今回は、ちょっと大きいのを!!で

ウッドデッキを作ってみよう!!と

思っています。

 

ばらばらの廃材が材料だし

初めてだし・・・なので

ちゃんとしたのが作れるか?? 

分かりませんから、正確には

ウッドデッキのようなもの!!に

なる可能性が高いですが (^o^)

 

 

まずは、床になる部分から作って

います。