前にも、同じような感じのことを

書いてしまってるかもしれませんがあせる

(元)カフェらららのお客様のマダムの

皆さんから、時折、コメントなどでの

お便りを頂戴することがあります。

 

 

それは、私にとっては嬉しい感じの

お便りばかりですが

でも、かと云って、承認公開するのは

・・・かな!?です。

それに、返信方法も分かりませんので

貰いっぱなしになってしまっていますが

すごく嬉しく思っています。

 

 

で、今さら・・・ですが

もうひとつ お知らせしなければなら

ないのが

(元)店長様で、うちの高齢のご婦人は

自分でお店をやるより、ドン・キで

パートさんをしているほうが、全然

気が楽でいいや!!と、今は思ってる

みたいで・・・汗

 

 

賃借ではないところで お店をしよう!!

で、そもそも、わざわざ、桐生に来た

わけですから

私としては、“えぇ・・・??”ですが

余計なことを云うと、あとが・・・

ですから、“あぁ~泣くうさぎ”です。