前に行ったのが、いつだったか??

忘れてしまいましたが

昨日、お隣の太田市のイオンモールの

敷地の中にある“スーパー銭湯”に行って

来ました。

 

 

最初は、お正月中に行こうかな??と

思いましたが

混んでたらイヤだな!!だし

実際、たぶん、混んでるだろうな!!で

昨日にしました。

 

お陰様で、ボチボチすいていました。

で、平日なんだから、しょうがない

と云えば、しょうがないですが

そして、同じお爺さん同士の私が

云うのも何ですが

ほんの僅かでも、視界に入れたくない

ような、スゴい体型の爺さんばかりで

“あぁ~”てした。

 

【必ずしも誤字ではないかも(^o^)】

 

その“だらしない”体型、もう少し

何とかならないものか!! 喝っ!!と

云いたくなりました。

 

 

なお、ちなみに、そう云う私は

・貧しい食生活の日々

・高齢ご婦人のお陰で緊張の日々

・肉体労働の日々

の、“だらしない”体型になり得ない

3要素のお陰で、そうではありません。

 

公序良俗の視点から、画像をお見せ

出来ないのが残念ですが(^o^)