私が去年からリフォームしています

桐生市平井町の家の2軒お隣りに

2階建の大きな家があります(③の家)。

そこには80何才くらいのおばあさんが

ひとりで住んでいます。

 

 

②番の家の赤石お爺さんから聞いた

話によれば、ご近所に息子さん夫婦や

お孫さんたちが住んでいるそうです。

ですが、訪ねて来るのは息子さんが

1人で、時折だけです。

 

私が (この年末年始お正月も!!)作業を

していましたら

1月1日のお昼頃に、息子さんが

ひとりで何かを持って来て、すぐに

帰って行きました。

それ以外の時は、ずうっと、ひとりで

家にいた雰囲気でした。

 

なお、バージョンは少々違いますが

私と似た感じ!?と思いました(^o^)