おとといの大晦日の日に

うちの高齢のご婦人を乗せて

ホームセンターのジョイフル本田に

花などを買いに行きました。

大晦日に花ですかぁ!?と思いましたが

余計なことを云うと怖いことになりま

すから、“はぁ〜!!”で行きました。

 

着いて、駐車スペースにバックで車を

入れるために、運転席のドアを開けて

後ろを見ようとしましたら

 うちのクルマは、もう20年以上も経ってて

 古いので、後ろの様子が見れる、スゴいのが

 ありませんから、私は、いつも、ドアを開けて

 後ろのほうを見ながらバックします。

何だか?首すじが痛くて、後ろの

ほうを向けませんでした。

 

 

あれっ? 寝違えたかな??と思いま

したが、普通、寝違えた時は

朝、起きた時から痛いはずなのに

今朝は平気でした。

 

でも、まぁ、そのうちに治るだろ

うと思っていましたら、むしろ

もっと痛くなって来て、その晩は

普通に眠れませんでした。

 

昨日から温感シップやカイロで

温めていましたら、今日になって

少しずつ治って来ましたが

お正月から、“あぁ~”です。

 

 

なお、原因は未知の病か!? または

うちの高齢のご婦人の呪いか!!と

思っています泣くうさぎ