私がリフォーム作業をしてます

桐生市平井町の家のご近所には

イノシシ捕獲用の檻が置かれて

います。

 

 

この前の日曜の朝、いつも通りに

平井町の家に行き、庭の様子を見て

いましたら

イノシシ捕獲用の檻のほうで

ガタンガタンと、音がしてました。

 

うちの高齢のご婦人が思ってるより

賢い私は!! 

すぐに、ピ〜ン電球と来ましたので

檻を見に行きました。

 

 

野生のイノシシを初めて見ました。

 

高さ1.5m、奥行2.5mほどの檻ですから

イノシシの体長は1.5mくらいで

大きさだけからしたら、さほどではあり

ませんでしたが

キン肉モリモリ!! 猪突猛進の雰囲気が

ありありで

実物を見るまでは、その気になれば

全然、平気さぁ!!と思っていましたが

こりゃあ、大栄翔や高安とかでないと

やられちゃうな!!

 

 

ひ弱なジィさんでは、ヤバいな!!と

思いました (^o^)

 

【追伸】

ひ弱なジィさんは無理ですが

鼻っ柱の強い、うちの高齢ご婦人なら

イノシシの鼻っ柱と互角に戦えるかも

しれません。