うちの高齢のご婦人はクルマの免許を

持っています。

ですが、偉い人なので、自分で運転は

しません。

 

 

ホントは、偉い人が座る、後ろの席の

左側に座りたいのかもしれませんが

私の運転は、ずう〜っと監視してな

いと、危なっかしくてしょうがない

から!!で、助手席に必ず座ります。

で、実際に、あ〜でもない、こ〜でも

ないと、いろいろ、クチうるさいです。

 

 

なので、私は、偉い人が視界に入ると

それでなくとも重〜い気分が、もっと

重くなりますから、左側は出来るだけ

見ないようにしています。

 

ですが、たまぁに、なんか静かだな!?

と思って、恐る々々、左側をチラッと

見ると、ぐぅぐぅ〜寝ています。

 

会社とかにも、こ〜云うパワハラおやじ

がいます音譜