リフォームした桐生市平井町の家を

売り出してから1ヵ月が経ちました。

 

去年の桐生市梅田町の家の時は

2日に1組くらいの感じで

お客さんが内覧に来てくれて

結局、1ヵ月ほどで、買って

くれる方が決まりました。

 

⬇【去年の梅田町の家】⬇

 

が、今年は、まだ1組だけです。

 

⬇【今年の平井町の家】⬇

 

今年の平井町は去年の梅田町より

築年数が10年くらい古く、平屋で

延床面積が少し狭いですが

クルマで10分ほど、街中に近くて

スーパーマーケットも近くにある

場所なので、同じ価格でいいかな??

で始めましたが・・・あせる

 

頼んだ不動産屋さんも

“まっ、妥当な価格だと思います”

との意見だったので、そうしたの

ですが・・・あぁ〜汗です。

 

世間の様子が去年とは変わって

しまったのでしょうか??