うちの高齢のご婦人の指令により

この前の金曜に、さいたま市にある

“フローラ黒田園芸”と云う お店に

行って来ました。

 

 

ネットとかで評判の花屋さんだと

云うことで

“ちょっと遠くだが、連れて行け!!”

との指令になったわけらしいですが

実際に行ってみての、高齢ご婦人の

評価は

どこにでもあるホームセンターの

花売り場と同じ程度のものしかない

・・・などなどで

あんまり芳しくなかったようです。

 

 

見た目が良かったので、高評価!?と

私は思っていましたが

いつも苦み走ってるし、中身が肝心!!

がモットーの高齢ご婦人は、さすが!!

であります。

 

 

と云うことで

わざわざ遠征したのに、残念な結果

にはなりましたが

でも、実際に行ってみたから(^o^)

分かったことであり

行って良かったと思います。