あぁ~!! 

昨日の晩も、また、サラリーマン

だったころ系の悪夢を見ました。

 

昨日のは特に長くて、2時間ドラマ

くらいありましたし

突拍子もない、わけの分からない中身

だったから書き切れませんが

1点だけ、また

“立派な大人になった・・・”です。

 

 

夢の途中、何とか、トイレにたどり

着けて・・・しましたが

残尿感が残っていて

また、トイレ探しをしました。

 

 

ですが、今回は見つからなくて

“あぁ〜 もうダメだ!! アウトだ!!”

になった時、目が覚めました。

 

もうダメだ!!の時に、目を覚ますのも

チョ〜偉いですが

途中で、した時に、ホントにして

なかったのが、すごく立派です。

 

ちなみに、サラリーマン時代までは

夢を見ている余裕もなかったことも

ありますが

これまで、少し若かった頃は

寝ている時にオシッコしたくなった

ことなんかありませんでした。

 

 

高齢のご婦人に

“とうとう来たかおばけ”と云われる日も

そう遠くないかもしれません。

あぁ~!!