今回の歯医者さん通いが今日で

終わりました。

今回は1本も抜かれずに済みま

したが、2本 削られました。

2本とも、神経がまだ残ってる歯

でしたから、麻酔の注射を打たれ

ました。

でも、削っている時、そこそこ

シミましたし

それに、もし麻酔が効いていない

ところがあったら!!で、心の臓が

ヘロヘロになりました。

 

 

とは云うものの、されながら

いつも思うのが

麻酔があって良かった!!

昔々の人は、どうしていたん

だろう!?です。

 

麻酔をせずに、されたら

もう、即!! 失神か? それとも

いい年をして、漏らしてしまい

ました!!です。

ありがとうございます。