この前、桐生市平井町の家の作業に

行く途中のスーパーに、休み時間に

食べる お菓子とかを買おうと思って

寄りましたら、救急車がいました。

 

群馬県桐生市は そこらじゅうが

お爺さん お婆さんばっかりだし

このスーパーに来る お客さんも

お爺さん お婆さんばっかりだから

どこかのお爺さん お婆さんが

買い物の途中に具合が悪くなった

のかな!?と思いながら

クルマを止めて、入口のほうに

行ったら、入口のガラスが壊れて

いました。あらら!!です。

 

 

 

どうしたの!? どうしたの!? あら〜!!

とか、心配するようなふりをして

他人の不幸を喜ぶような大人げない

ことは、してはならないですが

と云いながら、写真は撮ってしまいましたが

様子から推察する限りでは

クルマに乗ったまま、お婆さんが

お店に入って行ってしまったようで

あぁ〜 !! やってしまったな!!でした。

 

 

なお、他のお客さんのケガも

あまり大したことなく

ほぼ物損だけだったようなのが

不幸中の幸いです。

 

20日午前、群馬県桐生市のスーパーに

81歳の女性が運転する乗用車が突っ込み

転倒した客1人が軽いケガをしました。 

20日午前9時45分ごろ、桐生市の

スーパー「フレッセイ天神店」の出入り口に

市内に住む81歳の女性が運転する乗用車が

突っ込みました。

警察によりますと、66歳の男性客が車と

接触して転倒し、首や足に軽いケガをしました。

女性にケガはありませんでした。 

この事故で車は自動ドアのガラスを突き破った後

店内の食品が並ぶ棚の前で停止したということです。

女性は「駐車する時にブレーキとアクセルを踏み

間違えた」と説明しているということです。