2ヶ月くらい前に お知らせの来た

高校の卒業50周年の同級会に行って

来ました。

 

本来、メインイベントは

学年全体の同窓会のほうでしたが

人数の多い、お年寄りの集まりで

コロナや、その他、いろんなものを

撒き散らしたり、されたりしたら

アレかな!?で、クラス毎の同級会の

ほうだけにしました。

 

50年の節目なので

そこそこボチボチの人数が集まる

んだろう!!と思っていましたら

なんと!! あぁ~汗8人だけでした。

 

 

しかも、あぁ~あせるだったのが

 

 ほかでも、だいたい、こんな3種類に

 分類されるんでしょうが

・クラスの中に、ほ〜んの僅かだけいる

 天才秀才系。

・勉強も部活もコツコツ真面目にやるけど

 あんまり・・・の中途半端 地味系。

・(私が3年間ずっと所属してた)出来の悪い

 遊び人、落ちこぼれ系。

 

私以外の7人は、皆、地味系のヤツ

ばかりで

高校の時も、そうでしたが、話が

あんまり・・・なのネあせる

 

で、いろんな雰囲気を感じながら

ふと思い出したのが

20年くらい前に参加した時も

確か!? ほぼ同じようなメンバーで

同じような感じだった・・・のね汗

 

来年、またやるよ!!的な話が出てい

ましたが、あぁ~あせると思っています。