買い物とかで、外に出掛けて

オシッコする時、隣に誰かに立た

れるのは、あまり好きではないので

個室のほうが空いていたら

個室のほうに入ることにしています。

 

で、コロナの以降に、個室の壁に

こう云う お知らせが張ってあることが

多くなりました。

 

 

衛生予防管理としては良いことだと

思いますが、でも、私は、1つだけ

“その部分だけは、ちょっと厄介!?”

と思っていることがあって・・・

 

トイレのフタを開けた時

そこから、エイリアンのような

スゴく怖いものが飛び出して来る

ようなことは滅多にないにしても

 

 

そこに、スゴ〜く怖い物があった!!

なんてことは、あり得るわけで

開ける時に、いつも、あぁ〜あせる

思いながら開けています。

 

目を閉じたり、背けたりして開ける

手もあるかと思いますが、でも

ずっと見ないままと云うわけにも

行きませんので、あぁ~汗です。