新作の映画が出る?とかで

吉永小百合さんが、テレビの

インタビューで出ているのを

この前、見ました。

 

うちの高齢のご婦人や私なんかより

10才もお姉さんとは・・・でした。

 

 

整形〜とかしているのか?は知り

ませんが

テレビインタビューに出るんだから

少なくとも、プロのメイクさんに

上手くやって貰っているとは云え

です。

 

で、私は、ただの安い年金暮らしの

おじぃさんですから

うちの高齢のご婦人に

プロのメイクさんや整形〜とかを

させてあげられないし

きれいな服も着せてあげられない

ですから

こう云うことを云うのもアレですが

庭で作業をする時は、必ず、手袋を

したほうがいいと思うんてすよね。

 

 

でも、そんなことを云ったりしたら

その何百倍も!! 何千倍も!! 反撃され

ますから、心の中で思っているだけ

ですが・・・泣くうさぎ

 

なお、この夏は、ようやく、帽子を

かぶってくれるようになりましたが

どうも、それは、虫除けの網をかぶる

ため用みたいで

日焼け紫外線防止用ではないみたいで

はぁ・・・⤵です。