昨日の夜、トイレに行く夢を2度も

見ました。

 

夢の中で、最初に1回 行った時に

ちゃんとしたのに、少ししてから

またすぐに行きたくなりました。

 

 

しょうがないから、また行きました。

で、その時も、ちゃんとしたのに

またすぐに行きたくなりました。

 

それから暫くしてから、目が覚めて

すぐにトイレに駆け込みました。

 

で、その後に

ずいぶんと大人になったな!!と

自分で自分を褒めてあげたくなり

ました。

子供の頃だったら、夢で2度もして

いたら、絶対に実際でも!!してます。

 

 

でも、そのうち、もっと大人になり

過ぎて

一緒に住んでいる、高齢のご婦人に

“とうとう来たか!!”と云われながら

布団を干される日が来るかもしれ

ません。あ〜ぁ泣くうさぎてす。