うちの高齢のご婦人が育てて

おられます“ラズベリー”が

1か月くらい前から赤くなって

食べられるようになっています。

 

 

私はラズベリーの実が出来るのを

初めて拝見しましたが

同じくらいの時期に赤くなった

“ユスラウメ”は一斉に全部が赤く

なるので、頑張って食べなければ

なりませんが

ラズベリーは10個くらいずつ赤く

なってくれますから、グー✌です。

 

 

ですが、10個くらいだと

ちょっと油断している間に

何でも食べる、高齢のご婦人が

ペロッと食てしまいますおばけ

 

でも、元々は、高齢のご婦人が

育てておられるものですから

私は、負けないように、上手く

立ち回らなければなりません(^o^)