私は、ほぼ独居老人のようなもの

なので、メールも、ほとんど来ま

せんが

昨日、こんなショートメールが

来ました。

 

お客様が不在の為、お何物を

持ち帰りました。

折り返し、お雷話ください。

 

なんか、ちょっと変な感じだな??も

思ったんだけど

でも、ほぼ独居老人の私に“お荷物”

が来るはずもないので

まぁ、間違いだろうな??と思って

ほっておきました。

 

 

そしたら、今日、ショートメールが

また来ました。

今日のは、こんなのでした。

 

Lineにお店送りました。
見たくれましたか?

 

お客さんへの連絡にしては

かなり変だし・・・!?と思ったので

昨日のも、改めて良く見てみたら

たぶん、お物とすべきところが

物になってるし

話が、お話になってました。

 

外国語の勉強は、やっぱり難しい

もんだな!!と思いました音譜