(うちの恐い高齢婦人の監視の目がなくても)

いつも通り昨日も真面目に

桐生市平井町の家で作業をしていま

したら、何かしたわけでもないのに

足の付け根あたりが何か?痛いなぁ!!

と思いました。

 

で、夕方まで、そのまま同じ感じで

夜、お風呂で温まったら治るかな!?

と思ったけど、ダメで・・・汗

 

(グリーンカーテン用のインゲン豆とエンドウ豆が少し大きくなった)

 

で、その夜、寝る時に

“もしかしたら、厄介な病気かも??”が

頭をよぎって、しばらく眠れません

でした。

 

でも、朝になったら、平気になって

いました。

何日か前には、胃の辺りがシクシク

痛い時があって、その時も

“もしかしたら、厄介かも??”が頭に

浮かびました。

 

昔々の、まだ若かった頃には、少し

くらい具合が悪くても、そんなことは

全然、思わなかったのに、お年寄りは

厄介です(^o^)

 

今日、作業中に久し振りに浜省を聴きました。

皆んな、お年寄りになりました。