先日、報告させて頂きました通り

(元)店長様の庭は、土が“むき出し”に

なっている部分が、まだ〜たくさん

ありまして、まだまだ

完成は“いつの日になることやら!?”

の状態です。

 

 

センスのカケラもない私なんかより

ずう~っと優秀らしい(元)店長様に

よれば

ちゃんとした庭を造るのは時間が

掛かるもの!!だそうです。

 

ところで、(元)店長様は

私が育てているものはもちろんですが

自分が植えたのでも、こんなふうに⬇

ビシバシ!!と切ってしまいます。

 

 

それでも、これは⬆春になってから

頑張って、芽を出してくれたから

いいですが

こんなふうに⬇芽の出て来ないのも

あります。

 

 

で、これに関連して、私が思って

いるのは

私なんかは、ほめて育てる人柄

ですが

(元)店長様は、昔々っから

ビシバシ!! ビシバシ!! です。

恐いことです (^o^)